スポンサーサイト


WarRock

今回はダイジェストに3つほど書きたいと思います。


昨日待ちに待ったWarRockのC/S二次テストサーバーが開始されました。
プレイしてみた感想…

・敵はP2Pに比べてダメージが通りやすい。

・ただし基本的に微ラグ(条件によってはかなりのラグ)が生じやすい

・スキンずれはある。

追加要素

・部屋の準備画面でプレイヤーの情報が見れるようになった(合計キルレシオやクランなど)
正直コレ…いじめですか?(現在の私のK/D 1.021)

プレイすれば誰でも分かるような情報ですが…私はこう感じました。

確かにローリング等で動きの激しいゲームなのですが
ラグが改善されてゲーム性としてはおそらく悪い事無しなので今後に期待です。
あと、5番スロットMP5Kが15日分もらえるのがとてもお得です。

allに入って約20日。
最近DIOOOOOOOOさんやセイバーさんに
「Raia前より上手くなったね」と言われる様になりました。

実力の有るお二人方に言われるのはとても嬉しいです!
ただもちろんの事、AIMや立ち回りはまだ未熟で
特に1VS多人数の立ち回りが苦手なので克服して行きたいですね。

皆さんの様にカッコよく敵を薙ぎ倒して行きたいです!
上記の通り現在キルレシオは1.021なのでまずは1.2以上が第一目標です。精進致します。


名前を変えました。

Sex~Glorious です。

補足しておきますが、何も私が独自で変えようと思ったものではありません…
rider

※09年10月16日現在の画像です

クランリーダーの欄です。
誰が言い出したのか分からぬまま祭りになってしまいこのような事に。

しかし、名前を変えると気分も変わりますね。謎のやる気が出ます。
sex 反応2

その上アタマ4文字が統一なので…プレイヤーが並ぶと何気にカッコイイです。

武器もM16A4←→AK47のループを繰り返していましたが
G36に変えようかなって思ってます。

理由

・元々音が好き
・友人二人と武器が被らない(ニコル…AK47 獅子…M16A4)
・私的にHSの時の爽快感がピカイチだと思う
・連射力で制圧するタイプの武器が好き

この目論見で使ってます。
AKの火力に慣れてしまっているので
撃ちやめる時もありますけど…好きなタイプに合ってるので強いです。
正直言えばFA-MAS使いたいけどね!


そういえばWRで初めて買った武器がG36だったなー…
その時の理由は「一段階スコープが覗ける」だったけど(苦笑)


追記:コメント返信は記事にてしますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

linkしとくね
俺のhttp://mastercarp.blog76.fc2.com/

No title

らいあさんリンクしとくね!w

No title

名前が並ぶとかっこよさと威圧感がありますねー
ファマスか・・・5000使ってもでないぜwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

