スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹下さくらのパーフェクトテクノブレイク教室

さすがに、タイトルは単一だと精神的に辛い時があります。なので稀にですが
適当なタイトルになる事があるかもしれません。
でもそういう場合は大抵意味を成さないタイトルだと思います。ご了承ください。

でもさくらタンはテクノブレイクしないと思うんですよね。さくらタンに限らず
ワイか?ワイは可能性アリアリやで♂
ってみどくんがVCで言ってました。引きました



昨日は最近配信されたルカルカ★ナイトフィーバーを歌うために
一人カラオケに行ってきました^^
いやー寂しいと思うでしょ?ええ、寂しくないと言ったら嘘になるけれどもう慣れました。
むしろヒトカラの方が楽しいです。変に気使っちゃうんですよね…
一般人と行こうとするとヲタ系の曲が足を引っ張って
ヲタと行こうとすると洋楽やメタルが私をダークサイドに引きずり込みます。

そりゃ普段オドオドしてる奴が
SEX MACHINEGUNSの暴走ロックを
エアギター+ヘドバン+シャウトしながら
力の限り歌ったら誰だってアセるわな。




しかしヒトカラには魅力があるんです。誰にだってとりえの一つはあるんです。

・好きなだけ好きな曲を歌える
自分が「これは大好き!」っていう曲を周囲の目気にせず何度も歌えるんですよねぇ。
それに私はサンホラみたいなセリフ付きのとか歌うんで特に周囲を気にします。
いや誰もチチをもげ!とか歌ってないよ

・フリードリンク制で好きなだけ飲める
私は本当にお前自動で人間ポンプができるんじゃないか
ってくらいジュース飲みますから大変ありがたいです。うれしいです。
でもジュースしか飲まないんでおなかゆるくなっちゃいます。複雑な気分です。
ただアレ衛生面がひどいという噂があるのが気にかかります… 複雑な気分です。

正直1つ目の魅力が大きすぎて…汗

しかし普段はJOYSOUNDはニコニコや東方が豊富になってきましたねー。
今リクエストで確認している曲の中であれば
Snake with no name
桃栗乙女と秋の恋
この二曲を是非とも配信してほしいです!

あとはエロゲの曲ですね・・・DAMにはあるんだけど
JOYには巫女みこナースですら無いと言う。
未来への咆哮があるのが何よりの救いです。あの歌は熱いです。

髪切りました。だけど…
母親以外の誰も気づいてくれません

Befor
ahoho.jpg

After
tumi1.jpg

※顔はとてもじゃないけど
全世界のネットワーク上に晒せない程のリーサルウェポン
なのでしばらくは晒しません。Beforは私の似顔絵です。大体こんな感じだと思います。

そして髪についてなのですが…
前言撤回します。
さすがに気づきませんよね…前髪以外は梳いた程度なので。
やはり開き直って大木凡人カットにすべきなのかなー…

以下コメント返信
>>衣玖さん

正直パチンコなんてしない方がいいと思います!まさに人生が「沼」になっちゃいます
私の父も現にセルシオが新車で買える程度は献上していますから><

それではおまけの絵です。
正直今回の絵は落書きに近いかな…
※画像サイズが大きいのでサムネイルだと全て見えません。
全画面を見る場合は恐れ入りますがクリックして別ウィンドウで開いてください。
ながさわVSふじき

永沢「やあ藤木君、ところでそこは僕のランドセルを入れる所なんだ。
歩く距離をごまかそうなんて、君は本当に卑怯者だな」

藤木「え、ええ・・・(あ、笹山さんが見てる…ここは勇気を出さないと!)」

みたいな展開という事で。
スポンサーサイト

コメント

No title

さささ最初女の子かと思っただぁよ!

No title

とりあえず色々つっこみたいですが・・・
藤木と永沢はどうしてこうなったwwww
後この前みどくんの口から
「どや今日のAIM下のry」
をきいてふきましたwwwありゃやばいwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。