スポンサーサイト


雑記

こんにちは!いやー、なんかもう日記としては
久々すぎて何から書いていいか…
むしろこのブログ事態がジャンルがころころ変わりすぎててこのブログ
カイジの人生並みに
何処へ行くか分かりません!


それでは適当に最近あったり思ったりした事を
必殺「ダイジェスト」でお送りしたいと思います!

前の記事の神奈子を書いた日に、従兄弟が結婚を予定している
交際相手の方と久しぶりに祖父の家に来たのですが
なにやらサドンアタックをやってるそうで誘われインストール。
大会に出るとかそんなので枠として入れられました。
スナイパー前提で。

そして一緒にプレイしたかというとまだやってないです。
正直…挫折してええんじゃないかと思います…
今やっとレベル2です。それにメインはWarRockだし。。
呼ばれた時に行くかな程度です、でも呼ばれるのも極めて稀という。

あとは最近は父や別の親戚のギャンブルに付き添ったくらいですかね…
日曜日だけ↑の祖父の家で集まって競馬を買う感じです。
それで、先週はたまたま買ってみようかなって気分になったので300円
東京の第7Rに1-3-10の三連複一点を買ったのですが
結果 1-3-8
                 

☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★


以下コメント返信

>>スキマさん
これ怖いかなー…wレイヤーとは恐ろしいものです。

>>衣玖さん
早苗さん「(゜д゜)ポカーン」
神奈子は衣装ないんですよね><
スポンサーサイト

コメント

No title

カイジなみの人生は最近の私ですwww
3万ほどざわざわされましたwww


金は命より重いっ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

