

諏訪子「神奈子、出番だよー!」

東方project
東方風神録 6面ボスより
八坂 神奈子です。


コメント返信

>>みどりん さん
マックチキンええですよね♂
萌え絵は描く機会まだまだあると思いますから、今後に期待してください><

>>スキマさん
あのふにゃふにゃしたポテトは最悪です…
マックチキンはコストパフォーマンスと味が神がかってます。
なぜレギュラーメニューにしないのか不可解でなりません。

あの諏訪子は私の渾身の萌えを描きました!これが精一杯です><

ですが今回の神奈子は違いますよー
イージーのマウンテンオブフェイスは鬼畜

神奈子「仕方ない、やるか…」的な。

カリスマ溢れる絵を描きたかったのです><


~おまけ~

これを描いていて、背景の黒で塗りつぶした時に起こった現象です。
神奈子 レイヤー事故


あ、あひぃぃぃーーー

もう一つ。
神奈子 レイヤー事故2

これもちょっと怖いけどなんか雷と顔に汗をかいたらいい感じにマッチしそうです。

コメント

No title

いあ最後こえぇよww

No title

あー!!祭りに乗りおくれたorz
しかしいい二柱だ!!
でも最後はこわいわ~ww
あ・・・神奈子様コス見たいわけじゃありませんからね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

