スポンサーサイト


100円マック再びハジマタ

とりあえずこのカテゴリも作っておく事にしました!
わざわざ絵や日記を2つ記事作って返信しているようではくどいですからねw


マクドナルドのマックチキン期間限定復活しましたね
正直私は好みです!あれだけは唯一モスバーガーに匹敵できると思います。
そしてあの安さ、すてきすぎます。
期間中だったら一日3食マックチキンでもいいかも。1個だけなら食費も浮くし
それと、皆さんは同じマックポークと比べてどうですか?
私は断然マックチキンです^^

あとはマクドナルドなら揚げたてのポテトが好きですね!


さてさて、おつぎは絵です。

東方project 
東方風神録 Extraボス より
洩矢 諏訪子 です。


絵は○○注意と同じく「続きを読む」に入れていきますね。


コメント返信

>>衣玖さん
ohイケメン?イケメン?wイケ(ry
もっと絵、上手くなりたい…
ふとした事であちらの世界に行ってしまうと
ゲイ・マカーイのように平家♂BOYになってしまいますよ♂
ヘイExcuse Me 目がダンサーマ~ン

>>スキマさん
模写なんで上手く描けただけですよ><
カズヤダンス…GIFアニメでも描けとw
「歪みねぇ」という賛美の心 ありがとうございます♂
あーうー><


まだ、こっちは紅葉が色づいてないなぁ…
一応萌え絵も描けるのですが…
キャラによって合わせるのと、まず私自身がお姉さんスキーなのでry
でも、手と背景描くのは苦手です;

あと、東方好きなんで8割以上東方projectの絵ですがそこは堪忍してください><
スポンサーサイト

コメント

No title

私もマックチキンやで♂
それと私は萌え絵が好きですm9っ`・ω・´)シャキーン

No title

揚げたて以外はダメだけどなwポテトww
チキンはうめーな^^

諏訪子はかわゆい^w^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

