スポンサーサイト


※ゲイネタ注意 とんがりコーンOK?

昨日ので絵の熱が入ってきまして
ネタに困った時には絵を描いて記事にしよう

という事で1年ぶりに本格的に絵を描いていく事と致しました。

一応○○注意系統には
追記の方に本題を書いていきます。続きを読んでくださいませ。

コメント返信

>>HappyStarさん
~もしビオりんが謙虚なナイトだったら~
「oi みす おいそこはお前のロッカールームじゃないぞ」
「ふぁっ↑きゅう↓だと?気安く話しかけないでくれる?汚いな流石革野郎汚い」
「お前マジでかなぐり捨てンぞ!!おれの怒りが有頂天」

>>スキマさん
コスは来年の2~3月を予定してます^^
当方男なので、残念賞だけは避けたいですw
とりあえず、できる限りの努力はしますー。

>>衣玖さん
つい言い放っちゃいました XD
過度の期待は厳禁ですw
政策のできる呂布ってチートのことやないかとおもいます。
そこはまぁ、さすがたったさんと言ったところですかね。


今日は、友人のHappyStarさんに「ゲイ絵を描けよ」って言われたのと
サブで入っているクランの方にブログ公開したのでカズヤ君描きました。


救いは無いんですか!?

どうも、木吉さん。
いやぁ…あの眼力は難しいですね。

最近、このブログどんどん汚れていくなーって思うけど
この際どうでもいいですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

イケメーン^^
カズヤさんかっこいい!!惚れた!!ほらr・・・・・
いかんいかん危ない危ないwwwww
いい絵してんねサボってんね

No title

肉体ぱねぇ!
次はカズヤダンスをww
歪みねぇな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

