スポンサーサイト


絵描きました。

無性に描きたくなったので描きました。

真面目に絵を描くペースは
最近はもっぱら一年に5枚描く程度なので
私の絵をあまり見ることは無いと思います。



東方Project

東方地霊殿 4面ボスより
星熊 勇儀です。



コメント返信

>>衣玖さん

たったさんはK○EIの三国志シリーズで政治のできる呂布みたいな方ですからね。
仕方の無い事です。
みどくんは当たってますよね。


>>竜田揚げさん
ないわ~ww
みどくんは当たってますよね。

>>スキマさん
性癖は誰にだってあるものです!バカにしてはいけません。
りんごコーヒーだって石井さん。
みどくんは当たってますよね。

勇儀姐さんきた!これで飲める!!

絵の中に書いている事は本当かもしれません!
あと左手は知る人ぞ知る身内ネタです。


追記:なんだか今回の絵は描いてて楽しかったのでまだ描く事あるかもです
1年に5枚ペースでなければその時はすみません。
スポンサーサイト

コメント

No title

F↑uck you↓

No title

yu-giコスうp期待^^

No title

ラグのミアさん御用達ですねwwwww
そうかまた結婚申し込まないと・・・www
後政治のできる呂布は最強ですね!まさしくおk・・・たったさんです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

