

WarRock 友人紹介 ~竜田揚げさん~

・名前は竜田揚げ、出身地は栃木県

・今を生きる光り輝く現役大学生だが
聖魔悪童学院というかのデーモン小○閣下も通ったという噂のあるまさに
「正義なのか悪なのかハッキリしろよ」
な学校に通っているという噂がある。

・街を歩いているとあの魔界大統領スカルの妻であるデヴィル夫人から
冷血結社「ヴァンパイアカンパニー」からドラフト3位で指名を受けたらしい。
それほどに冷酷無比な人間という噂があるが、栃木出身である。
「ないわ~ww」の一言で全てを片付けたという記録が残っている事から
実は温厚な人間じゃないか?という噂も後を絶たない。

ちなみにドラフト三位なのは、実力はトップクラスであったが
栃木出身はマイナス補正がかかる」という理不尽な魔界ルールによるものである。
そんな見下している街にスカウトしに来たデヴィル夫人は
頭の弱 きっと餃子を食べた帰りなのであろう。


・上記の通り、意外と温厚な人で普段はボイスチャットでは大人しく、ほとんど敬語だが
クラン戦になった瞬間人が変わる
2デス以上したりカバーが遅れたりするものならもれなく彼の
「oh... Fucking noooob!!!!」が聞ける。

天涯孤独で貫くという孤高の心構えの持ち主。
理由はいろいろあると思うが、私が個人で説いた一説では

「下等な生物ほど子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。
したがって完全なる生物に子孫や仲間はいらない。」
頂点は常にひとつ。
という究極生命体もビックリの理由があるのではないか、と考え調査を進めている。

・上にもある通り実は優しいと言った一面が度々見られているが
友人の宇宙野(ソラノ)アキラくんによると
「あいつはヤバイ…普段は温和だが
おもむろにデパートの火災警報器に股間を晒した時だけはマジでヤバイ。
と、友人すらおののく秘密(性癖?)の持ち主である。
だがこの宇宙野アキラくん、長年友人だった事もあり
「この場面に出くわしたらヤツの性感帯である左ヒザの裏をさわれ…「はふぅ」って言っておさまるから。」
という大変貴重なアドバイスをしてくれた。誰が得するんだこの情報と言いたい所だが
オフ会でいざという時のために、感謝を尽くすのみである。


※何度も言いますが8割方が信じがたいデマや噂の可能性があります。
あまり鵜呑みになさらない様、よろしくお願い致します。


追伸:何者かの魔の力によりWarRock 友人紹介コーナーはこれにて終了と致します。
ご愛読、誠にありがとうございました。

コメント

No title

二人ともだいたいあってますね~ww
おk・・・たったsあたりとかリアルすぎフイタwww
みどくんはそのまんまですねwww

ないわ~w

学校で流れついてらいあさんのサイト見つけたと思ったら・・・
栃木と学生以外デマやww
みどくんはそのまんまですね

No title

そんな性癖持ってたなんてしらなあkた
きめえ!「oh... Fucking noooob!!!!」
みどくんはそのまんまですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

