スポンサーサイト


WarRock 友人紹介 ~midoさん~

・名前はmido

・リアルイニシャルはH.Kというかの有名な銃器会社
「ヘッケラー&コック」を彷彿させる名前である。

・同棲者は金髪蒼眼のAliceという西欧女性である。
彼はこのAlice氏にぞっこんであり、私達を無視してボイスチャットを終了し
メイク&ラブを嗜んでいる憎きヤツである。

・初心者なので初心者サーバーや弱者部屋によく出没する。が腕の方は決して悪くない。
「なぜ私達と行動を共にせず弱者部屋に行くのか、それは初心者狩りではないか」
と問ってみたところ
「弱者狩りや初心者狩りなどではない…俺は生まれた時は初心者だった!!」
と豪語するが、抽象的で当たり前の返答なのでもう何も触れることはないだろう。

・最初はピュアな友人達を「変態」という名のダークサイドに堕とした
悪の秘密組織「決してロリ好きではありませんよ^^;」のトップリーダーである。

・友人宅に初めて遊びに行くと開口一番はほぼ「おう、妹くれや」

・よくVCで言う口癖は
「どや?俺の今日のAIM。すばらしいやろ。下のAIMもバッチリやで♂」という。
確かに彼はエレクト時23cmという三笠砲の持ち主であり
もちろんメイク&ラブ時の掛け声は「ヨーソロー」である。

・全日本ビッグ・ガン選手権出場。全国三位
二位はアーモンド木村というAV男優で
一位は剛田・エルジーニョ・たけしというどう見ても黒人です。本当にryという猛者ぞろいであった。
余談ではあるが、選手権後のインタビューに対して彼は
「スイートハニーとの最大ラウンドは8だよ。まだワイは現役やで!」
というパワフルぶりを披露。うちのヤ○マーの耕運機もソレくらい頑張ってほしいものである。


・品の無いネタが多いのは彼がそういう人間だから。いわゆる不可抗力なので致し方ない。


※他人に聞いた話などを私なりにまとめてあるので
8割方が捏造やデマの可能性があります。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

