

諏訪子「神奈子、出番だよー!」

東方project
東方風神録 6面ボスより
八坂 神奈子です。


コメント返信

>>みどりん さん
マックチキンええですよね♂
萌え絵は描く機会まだまだあると思いますから、今後に期待してください><

>>スキマさん
あのふにゃふにゃしたポテトは最悪です…
マックチキンはコストパフォーマンスと味が神がかってます。
なぜレギュラーメニューにしないのか不可解でなりません。

あの諏訪子は私の渾身の萌えを描きました!これが精一杯です><

ですが今回の神奈子は違いますよー

続きを読む »


※ゲイネタ注意 とんがりコーンOK?

昨日ので絵の熱が入ってきまして
ネタに困った時には絵を描いて記事にしよう

という事で1年ぶりに本格的に絵を描いていく事と致しました。

一応○○注意系統には
追記の方に本題を書いていきます。続きを読んでくださいませ。

コメント返信

>>HappyStarさん
~もしビオりんが謙虚なナイトだったら~
「oi みす おいそこはお前のロッカールームじゃないぞ」
「ふぁっ↑きゅう↓だと?気安く話しかけないでくれる?汚いな流石革野郎汚い」
「お前マジでかなぐり捨てンぞ!!おれの怒りが有頂天」

>>スキマさん
コスは来年の2~3月を予定してます^^
当方男なので、残念賞だけは避けたいですw
とりあえず、できる限りの努力はしますー。

>>衣玖さん
つい言い放っちゃいました XD
過度の期待は厳禁ですw
政策のできる呂布ってチートのことやないかとおもいます。
そこはまぁ、さすがたったさんと言ったところですかね。

続きを読む »

絵描きました。

無性に描きたくなったので描きました。

真面目に絵を描くペースは
最近はもっぱら一年に5枚描く程度なので
私の絵をあまり見ることは無いと思います。



東方Project

東方地霊殿 4面ボスより
星熊 勇儀です。



コメント返信

>>衣玖さん

たったさんはK○EIの三国志シリーズで政治のできる呂布みたいな方ですからね。
仕方の無い事です。
みどくんは当たってますよね。


>>竜田揚げさん
ないわ~ww
みどくんは当たってますよね。

>>スキマさん
性癖は誰にだってあるものです!バカにしてはいけません。
りんごコーヒーだって石井さん。
みどくんは当たってますよね。

続きを読む »

