

WarRock 友人紹介 ~竜田揚げさん~

・名前は竜田揚げ、出身地は栃木県

・今を生きる光り輝く現役大学生だが
聖魔悪童学院というかのデーモン小○閣下も通ったという噂のあるまさに
「正義なのか悪なのかハッキリしろよ」
な学校に通っているという噂がある。

・街を歩いているとあの魔界大統領スカルの妻であるデヴィル夫人から
冷血結社「ヴァンパイアカンパニー」からドラフト3位で指名を受けたらしい。
それほどに冷酷無比な人間という噂があるが、栃木出身である。
「ないわ~ww」の一言で全てを片付けたという記録が残っている事から
実は温厚な人間じゃないか?という噂も後を絶たない。

ちなみにドラフト三位なのは、実力はトップクラスであったが
栃木出身はマイナス補正がかかる」という理不尽な魔界ルールによるものである。
そんな見下している街にスカウトしに来たデヴィル夫人は
頭の弱 きっと餃子を食べた帰りなのであろう。


・上記の通り、意外と温厚な人で普段はボイスチャットでは大人しく、ほとんど敬語だが
クラン戦になった瞬間人が変わる
2デス以上したりカバーが遅れたりするものならもれなく彼の
「oh... Fucking noooob!!!!」が聞ける。

天涯孤独で貫くという孤高の心構えの持ち主。
理由はいろいろあると思うが、私が個人で説いた一説では

「下等な生物ほど子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。
したがって完全なる生物に子孫や仲間はいらない。」
頂点は常にひとつ。
という究極生命体もビックリの理由があるのではないか、と考え調査を進めている。

・上にもある通り実は優しいと言った一面が度々見られているが
友人の宇宙野(ソラノ)アキラくんによると
「あいつはヤバイ…普段は温和だが
おもむろにデパートの火災警報器に股間を晒した時だけはマジでヤバイ。
と、友人すらおののく秘密(性癖?)の持ち主である。
だがこの宇宙野アキラくん、長年友人だった事もあり
「この場面に出くわしたらヤツの性感帯である左ヒザの裏をさわれ…「はふぅ」って言っておさまるから。」
という大変貴重なアドバイスをしてくれた。誰が得するんだこの情報と言いたい所だが
オフ会でいざという時のために、感謝を尽くすのみである。


※何度も言いますが8割方が信じがたいデマや噂の可能性があります。
あまり鵜呑みになさらない様、よろしくお願い致します。


追伸:何者かの魔の力によりWarRock 友人紹介コーナーはこれにて終了と致します。
ご愛読、誠にありがとうございました。

WarRock 友人紹介 ~midoさん~

・名前はmido

・リアルイニシャルはH.Kというかの有名な銃器会社
「ヘッケラー&コック」を彷彿させる名前である。

・同棲者は金髪蒼眼のAliceという西欧女性である。
彼はこのAlice氏にぞっこんであり、私達を無視してボイスチャットを終了し
メイク&ラブを嗜んでいる憎きヤツである。

・初心者なので初心者サーバーや弱者部屋によく出没する。が腕の方は決して悪くない。
「なぜ私達と行動を共にせず弱者部屋に行くのか、それは初心者狩りではないか」
と問ってみたところ
「弱者狩りや初心者狩りなどではない…俺は生まれた時は初心者だった!!」
と豪語するが、抽象的で当たり前の返答なのでもう何も触れることはないだろう。

・最初はピュアな友人達を「変態」という名のダークサイドに堕とした
悪の秘密組織「決してロリ好きではありませんよ^^;」のトップリーダーである。

・友人宅に初めて遊びに行くと開口一番はほぼ「おう、妹くれや」

・よくVCで言う口癖は
「どや?俺の今日のAIM。すばらしいやろ。下のAIMもバッチリやで♂」という。
確かに彼はエレクト時23cmという三笠砲の持ち主であり
もちろんメイク&ラブ時の掛け声は「ヨーソロー」である。

・全日本ビッグ・ガン選手権出場。全国三位
二位はアーモンド木村というAV男優で
一位は剛田・エルジーニョ・たけしというどう見ても黒人です。本当にryという猛者ぞろいであった。
余談ではあるが、選手権後のインタビューに対して彼は
「スイートハニーとの最大ラウンドは8だよ。まだワイは現役やで!」
というパワフルぶりを披露。うちのヤ○マーの耕運機もソレくらい頑張ってほしいものである。


・品の無いネタが多いのは彼がそういう人間だから。いわゆる不可抗力なので致し方ない。


※他人に聞いた話などを私なりにまとめてあるので
8割方が捏造やデマの可能性があります。ご了承ください。

WarRock

今回はダイジェストに3つほど書きたいと思います。


昨日待ちに待ったWarRockのC/S二次テストサーバーが開始されました。
プレイしてみた感想…

・敵はP2Pに比べてダメージが通りやすい。

・ただし基本的に微ラグ(条件によってはかなりのラグ)が生じやすい

・スキンずれはある。

追加要素

・部屋の準備画面でプレイヤーの情報が見れるようになった(合計キルレシオやクランなど)
正直コレ…いじめですか?(現在の私のK/D 1.021)

プレイすれば誰でも分かるような情報ですが…私はこう感じました。

確かにローリング等で動きの激しいゲームなのですが
ラグが改善されてゲーム性としてはおそらく悪い事無しなので今後に期待です。
あと、5番スロットMP5Kが15日分もらえるのがとてもお得です。

allに入って約20日。
最近DIOOOOOOOOさんやセイバーさんに
「Raia前より上手くなったね」と言われる様になりました。

実力の有るお二人方に言われるのはとても嬉しいです!
ただもちろんの事、AIMや立ち回りはまだ未熟で
特に1VS多人数の立ち回りが苦手なので克服して行きたいですね。

皆さんの様にカッコよく敵を薙ぎ倒して行きたいです!
上記の通り現在キルレシオは1.021なのでまずは1.2以上が第一目標です。精進致します。


名前を変えました。

Sex~Glorious です。

補足しておきますが、何も私が独自で変えようと思ったものではありません…
rider

※09年10月16日現在の画像です

クランリーダーの欄です。
誰が言い出したのか分からぬまま祭りになってしまいこのような事に。

しかし、名前を変えると気分も変わりますね。謎のやる気が出ます。
sex 反応2

その上アタマ4文字が統一なので…プレイヤーが並ぶと何気にカッコイイです。

武器もM16A4←→AK47のループを繰り返していましたが
G36に変えようかなって思ってます。

理由

・元々音が好き
・友人二人と武器が被らない(ニコル…AK47 獅子…M16A4)
・私的にHSの時の爽快感がピカイチだと思う
・連射力で制圧するタイプの武器が好き

この目論見で使ってます。
AKの火力に慣れてしまっているので
撃ちやめる時もありますけど…好きなタイプに合ってるので強いです。
正直言えばFA-MAS使いたいけどね!


そういえばWRで初めて買った武器がG36だったなー…
その時の理由は「一段階スコープが覗ける」だったけど(苦笑)


追記:コメント返信は記事にてしますね。

WarRock

MAXIMUM PACKAGE

(スタミナ剤 30日)
HPチャージキット 30日)
SP10%UP 30日)
が期限切れにより消滅してしまい
とうとう無課金生活になってしまいました。

やはり煩わしい時もありますが
立ち回りの矯正と思って続けてみようと思います。

それと今週のallのCWランキング。

1 Destnation 245-46
2 all 170-18 ←
3 Team: Gelato 135-32
4 AI’z 130-38
5 うおぱ 128-66
6 Ⅸ´s 127-39
7 ☆BAD BOYS☆ 110-41
8 サビオラ軍団 96-54
9 Blitz 94-39
10 Hotel Pacific 91-44
11 Calpis 83-24
12 Infinite Evolution 82-58
13 FlagTop 79-30

1 all 90.4% ←
2 Destination 84.2%
3 Team: Gelato 80.8%
4 Calpis 77.6%
5 AI’z 77.4%
6 Ⅸ´s 76.5%
7 喜怒哀楽 75.0%
7 虎魂龍勢 75.0%
9 猛者の集い 74.7%
10 ☆BAD BOYS☆ 72.8%
11 FlagTop 72.5%
12 Tiramisu 71.4%
13 Blitz 70.7%
14 ブルース・ブラザース 68.3%
15 Vehemoth 68.2%
16 Hotel Pacific 67.4%
17 FA Gaming 66.7%
18 FOXHOUND 66.2%
19 うおぱ 66.0%
20 UnderGround 64.3%

このままトップクラスを維持できるクランになるよう、私も精進して行きます。

WarRock

こんばんは、これがこのブログで初めてのWRプレイ日記になります。

RaiaClarisです。このブログの8割は堅苦しく出来ております。
あまり文章力+記事のアイデアに自信はありませんが
何卒温かい目で見守って下さいませ。

それでは今日のプレイ日記をば。


今日からAIMあげ+レベルアップへの近道と致しまして
DIOOOOOOOOさんとkhaliデスマッチをする事と致しました。
やはりallの皆さんと1位争いなどをすると熱いですね
(それ以前に争いをする事自体極めて稀なので。。。)

それとひとつ…お願いがあります。
私が建てる場合は大抵
「デスマ 手ガラッチャ一撃地雷×」という堅苦しい部屋名で作っている場合が多々です。
しかし中には「ガトリング(M134)は一撃じゃないしDinarだからいいじゃん」
という方も居ました。が 私はAIM調整目的でやっております。

純粋にデスマを楽しみたいという方も居ると思いますがどうかご自重なさいますよう
お願い申し上げます。

