

あぁ・・・もう、最悪ぅ↓

お久しぶりです。

3月13日~21日までみんなとoff会やイベントに赴いた記事を書いてたら
アドオンがなんちゃらかんちゃらで強制終了しました。なみだめ

なのでちょっと簡潔に書きます・・・
でもこれからまたブログかけるようにっていう錆落としの願をかけて更新します!

3月13日は早朝の飛行機に乗りました、人生初めての一人旅です!!
金属探知機にひっかかったのも人生初ですけど

その後も所持金がなくて地下鉄にのれなかったりしてあせりました(銀行口座から引きおろしましたがw)
しかし暇になったので昼からは東京で友人とルームシェアをしている従兄弟とご飯を食べにいったり

人生ではじめてつけめんを食べました、おいしかったですw

それで夕方の別れ際にクリスピー・クリーム・ドーナツに行きました^^

試食が一番うまいです。これはガチ でも超あまったるいのでお茶などを用意するといいです。
あとは冷めちゃうと普通のドーナツになるのでレンジなりでチンするといいですね。
私は甘党なのでとてもおいしかったです。甘党の方は是非どうぞ~

その後は東方Projectの同人イベント博麗神社例大祭へ皆で行く予定だったので
新橋付近のネカフェで寝て社長(衣玖さん)と脳筋こと橙さんらが
来るのを待ち、22時あたりに無事合流できました

そのまま東京ビッグサイト付近に到着し、次にくる予定だったプーサン(みぐるま先生)と合流、予定だったのですが

23時ごろ

トゥルルルル(携帯) プーサン「もうすぐつきます~」

0~3時 こねぇ・・・ゲーセンにいって暇潰しましょうか

4時 もしかして事故かなにかしたのかな…心配だ…でも俺たちも体力的に限界だから寝よう

4時25分 あ・・・もう少しで眠れそう

4時30分
♪~♪~♪ プーサン「着きました~ww」
なるほど、見事なザオラルだ。
と言ってもみんな瀕死状態だけどね。


それでプーサンはビッグサイトに行ってるという事なので合流をするつもり だったけども
またしても見つけることができず・・・

衣玖さん「西側と東側の2つ館があるんだけど、東側であってるよね?」
プーサン「はい、合ってますね。東側です。すいません、説明下手で・・・」

衣玖さん「東側であってるらしいよ」
「東方だけに?って聞いてみてくださいよw」

衣玖さん「東方だけに?w」
プーサン「そうっすね!!東側ッス!!!
        「東方」だけにwwwwww」


そんなこんなで何とか合流できましたw
その後会場内では2時間ほど待ちましたが早朝組へのペナルティ以外は無事開催されました
途中で紫は少女だと断言するリア充を待っていたのですが結局来ず
とりあえず八雲紫のコスしたおねいさんを見て「あの人じゃね?間違いなくね?」って言ってました。

その後私がカタログが無いと入れないブースがあるという事実を知ったので
買いにいっていると皆とはぐれてしまいました><

それでよく位置の分からない私は皆と行動している衣玖さんにお願いして
限定400体のグリフォンフィギュア
薄紫レミリアハクレイノミコ カラーの霊夢 2種類をゲットしました。

正直、コスプレがすごいですね。
サークルの人達はもちろん、皆ふるってコスプレしてました。
キレイなレイヤーさんもいましたし
普段そんな事してたら何かの法に抵触する可能性があんだろな人も。
でも正直イベント内だから許されるし、面白く見えるし。とてもいい楽しみ方だな。って私は思いました。

戦利品はあんまりゲットできなかったです。
こればっかりは早めに目当てのサークルのチェックをいれるべきだったとしか…正直後悔してます。
お金は全然余裕だったんですけどね~・・・

―――To be continued...

※素人評論注意 世界フライ級タイトルマッチ

祖父の家から徒歩で帰ってきて

今しがた終わりました

WBCフライ級タイトルマッチ
亀田興毅 VS 内藤大助


の試合を私自信のド素人の目で簡潔にまとめてみました。
これは違うだろ。って所あると思いますがご了承ください。

あと普段はK-1 MAXが大好きなのですが内藤選手に勝って欲しかったので見ました。
MAXだとアンディ・サワー
新星のジョルジオ・ペトロシアン
最近見ないけどマイク・ザンビディス
とか好きですよ。
アルバート・クラウスも強いけど極端にイケメンなんで無理です。イケメンしね。

ペトロシアノとかもイケメンなんですけどねw
大晦日が楽しみです


以下コメント返信

>>いっしーさん
伸ばして結ぶのが夢なんです!
父親と従姉妹にサムライ・ハイスクールって呼ばれたでござる!
ググッてみるとイケメンが写ってたでござる!悔しいでござる!

>>衣玖さん
これは宿命の対決ですよ!
今日は本物を見て永沢君が脳内再生されて困りましたww

あのペド野郎みどくんが…とうとう。
これは邪神Māra(マーラ)が甦った証拠ですね。

これは私が召還師の悟りを開き
児童守護神AGUNES(アグネス)
を召還するフラグですね、分かります!

続きを読む »

丹下さくらのパーフェクトテクノブレイク教室

さすがに、タイトルは単一だと精神的に辛い時があります。なので稀にですが
適当なタイトルになる事があるかもしれません。
でもそういう場合は大抵意味を成さないタイトルだと思います。ご了承ください。

でもさくらタンはテクノブレイクしないと思うんですよね。さくらタンに限らず
ワイか?ワイは可能性アリアリやで♂
ってみどくんがVCで言ってました。引きました



昨日は最近配信されたルカルカ★ナイトフィーバーを歌うために
一人カラオケに行ってきました^^
いやー寂しいと思うでしょ?ええ、寂しくないと言ったら嘘になるけれどもう慣れました。
むしろヒトカラの方が楽しいです。変に気使っちゃうんですよね…
一般人と行こうとするとヲタ系の曲が足を引っ張って
ヲタと行こうとすると洋楽やメタルが私をダークサイドに引きずり込みます。

そりゃ普段オドオドしてる奴が
SEX MACHINEGUNSの暴走ロックを
エアギター+ヘドバン+シャウトしながら
力の限り歌ったら誰だってアセるわな。




しかしヒトカラには魅力があるんです。誰にだってとりえの一つはあるんです。

・好きなだけ好きな曲を歌える
自分が「これは大好き!」っていう曲を周囲の目気にせず何度も歌えるんですよねぇ。
それに私はサンホラみたいなセリフ付きのとか歌うんで特に周囲を気にします。
いや誰もチチをもげ!とか歌ってないよ

・フリードリンク制で好きなだけ飲める
私は本当にお前自動で人間ポンプができるんじゃないか
ってくらいジュース飲みますから大変ありがたいです。うれしいです。
でもジュースしか飲まないんでおなかゆるくなっちゃいます。複雑な気分です。
ただアレ衛生面がひどいという噂があるのが気にかかります… 複雑な気分です。

正直1つ目の魅力が大きすぎて…汗

しかし普段はJOYSOUNDはニコニコや東方が豊富になってきましたねー。
今リクエストで確認している曲の中であれば
Snake with no name
桃栗乙女と秋の恋
この二曲を是非とも配信してほしいです!

あとはエロゲの曲ですね・・・DAMにはあるんだけど
JOYには巫女みこナースですら無いと言う。
未来への咆哮があるのが何よりの救いです。あの歌は熱いです。

髪切りました。だけど…
母親以外の誰も気づいてくれません

Befor
ahoho.jpg

After
tumi1.jpg

※顔はとてもじゃないけど
全世界のネットワーク上に晒せない程のリーサルウェポン
なのでしばらくは晒しません。Beforは私の似顔絵です。大体こんな感じだと思います。

そして髪についてなのですが…
前言撤回します。
さすがに気づきませんよね…前髪以外は梳いた程度なので。
やはり開き直って大木凡人カットにすべきなのかなー…

以下コメント返信
>>衣玖さん

正直パチンコなんてしない方がいいと思います!まさに人生が「沼」になっちゃいます
私の父も現にセルシオが新車で買える程度は献上していますから><

それではおまけの絵です。
正直今回の絵は落書きに近いかな…
※画像サイズが大きいのでサムネイルだと全て見えません。
全画面を見る場合は恐れ入りますがクリックして別ウィンドウで開いてください。

続きを読む »

雑記

こんにちは!いやー、なんかもう日記としては
久々すぎて何から書いていいか…
むしろこのブログ事態がジャンルがころころ変わりすぎててこのブログ
カイジの人生並みに
何処へ行くか分かりません!


それでは適当に最近あったり思ったりした事を
必殺「ダイジェスト」でお送りしたいと思います!

前の記事の神奈子を書いた日に、従兄弟が結婚を予定している
交際相手の方と久しぶりに祖父の家に来たのですが
なにやらサドンアタックをやってるそうで誘われインストール。
大会に出るとかそんなので枠として入れられました。
スナイパー前提で。

そして一緒にプレイしたかというとまだやってないです。
正直…挫折してええんじゃないかと思います…
今やっとレベル2です。それにメインはWarRockだし。。
呼ばれた時に行くかな程度です、でも呼ばれるのも極めて稀という。

あとは最近は父や別の親戚のギャンブルに付き添ったくらいですかね…
日曜日だけ↑の祖父の家で集まって競馬を買う感じです。
それで、先週はたまたま買ってみようかなって気分になったので300円
東京の第7Rに1-3-10の三連複一点を買ったのですが
結果 1-3-8
                 

☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★
☆くそっ☆
★くそっ★


以下コメント返信

>>スキマさん
これ怖いかなー…wレイヤーとは恐ろしいものです。

>>衣玖さん
早苗さん「(゜д゜)ポカーン」
神奈子は衣装ないんですよね><

諏訪子「神奈子、出番だよー!」

東方project
東方風神録 6面ボスより
八坂 神奈子です。


コメント返信

>>みどりん さん
マックチキンええですよね♂
萌え絵は描く機会まだまだあると思いますから、今後に期待してください><

>>スキマさん
あのふにゃふにゃしたポテトは最悪です…
マックチキンはコストパフォーマンスと味が神がかってます。
なぜレギュラーメニューにしないのか不可解でなりません。

あの諏訪子は私の渾身の萌えを描きました!これが精一杯です><

ですが今回の神奈子は違いますよー

続きを読む »

